FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トゥームレイダー2」

「トゥームレイダー2」見てきました。かっちょええナイスボデーのおねいちゃんが、おお暴れして殴ったり蹴ったりバンバン撃ち殺したりする映画でした。はい。

05.jpg

この画像は実際の映画で見たのとは違います。映画ではしっかりポチっと乳首が見えてました。宣伝用の画像ではそこんとこ消してるのですね。手が込んでます。

しかしそれにしてもエンドロールが長かった。ロックが5曲分くらいずっとエンドロール。エンドロールの最後まで見るというのがマナーだと思っていましたが、ここまで長いと拷問にあっているよう。作り手はすでにエンドロールは最後まで見ないものとの前提で人名をずらずら並べているとしか思えません。これはこの映画ばかりでなく、最近のハリウッド映画はほぼ軒並み退屈なエンドロールが延々と続きます。

以前の映画は、主題歌とかメインテーマがあって、それを流してエンドロールという理に叶った作りになっていたと思うのに、一体いつから変わってしまったのだろう。エンドマークというのがそろそろ死語になりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。