FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冒険者たち」

[34] 「冒険者たち」 投稿者:Ashe 投稿日:2004/05/14(Fri) 01:21 [返信]
34.jpg
本家の掲示板、ここんとこ、宣伝の「喜び組」がたくさん来てるんですが、アタクシ何か悪いことしたでしょうか?(笑)

それはともあれBS2で何年かぶりにロベール・アンリコ監督の「冒険者たち」を見ました。良かったー、ていうか泣いた。この映画は個人的には珠玉の1編になってるのですが、実はTVでしか見たことがなかったのだった。だからカットシーンがたくさん。でも今日のは良かったです。男二人、そして女(ジョアナシムカス)がパリでそれぞれの夢に挫折するところがちゃんと丁寧に描かれていたことが確認できました。夢と挫折、男の友情、憧れの彼女とプラトニックな三角関係、アウトローにも仁義のかけら。これだけのテーマを盛り込んで、ちゃんと描いて見るものに納得させてくれる演出と脚本。それに音楽もよかった。ああ、幸せだー。

それと天花関係で素晴らしいサイトを見つけました。仙台在住のお方らしい「やまと剣神」さんのページ。
http://tatsuto.hp.infoseek.co.jp/
ここんとこの天花ページが次。笑ったー。逐一同意して読んでましゅ(笑)
http://tatsuto.hp.infoseek.co.jp/tenka/tenka.html

****

[35] 追記↓ 投稿者:Ashe 投稿日:2004/05/14(Fri) 01:36 [返信]

下の書き込みで今日BS2で放映された「冒険者たち」のどこが「今日のが良かった」かというとノーカットであったというところです。これまで見たことがなかったエピソードが出てて、納得しての鑑賞でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。