FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラザーズ・グリム」

ウィル(ヴィルヘルム)とジェイコブ(ヤーコプ)・グリム兄弟は、いかさまの魔物退治で賞金稼ぎをする旅を続けていた。しかし、ドイツの村で芝居がばれて、その地を支配するフランス将軍に逮捕されてしまう。将軍はグリム兄弟に命じ、森で10人の少女が姿を消した事件の調査に向かわせた。猟師の娘アンジェリカをガイドに、森の奥深くに立つ塔にたどり着いたグリム兄弟は、その塔に伝わる女王の逸話を知る。その頃、森に不気味な異変が起こり始めていた。

brothersgrimm.jpg

★★

ダメだよ。いろんなグリム童話が出てくるし、寒々とした暗い画面も雰囲気があるし、所々に出てくるブラックなユーモアもくすくす笑えるんだけど、なんというか盛り上がりが全然無くて、ちぐはぐなキャラだし、結局、何を見せたいんだよって気持ちになったし、眠たくもなったのだった。マット・デイモンはボーンズプレマシーであんなにかっちょ良かったのに、ああううう、なんだかなあ・・・もうちっと役を選んでくれよ。テリーギリアム? 誰だ、そんな監督!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。