FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンニオ・モリコーネ

ちぇ、YouTubeには「夕陽のギャングたち」関連のファイルがなかった(しょぼ~ん

というか、モリコーネ関係も少ない。せるじお・レオーネ&エンニオ・モリコーネでは、「夕陽のガンマン」の予告編が見っけものといえば見っけもの。
夕陽のガンマン:予告編

実はこの前、アマゾンでモリコーネのウエスタン関連の作品集を買ったのだった。お買い得でした。
morricone.jpg

で、そもそもなぜモリコーネのを今頃買う気になったかと言うと、このページを読んだから。熱いページです。素晴らしいです。

そしてそれと同時にモリコーネの天才性も知ることができて、昔、割と夢中になっていた彼の音楽(というか映画音楽全般に夢中になっていたのだけど)を改めて聴きたくなってしまったのでした。

改めて聴くと、本当に例えば「荒野の用心棒」のテーマとかの斬新性が分かるような気がします。現代音楽というと全然ちんぷんかんぷんなのですが、その延長として映画音楽を考えたモリコーネの手にかかると、その革新性が見えてきてよ~く分かる(とそんな気がする)わけなのでし。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。