FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新が減る理由

isweb「ホームページ作成」に関するアンケート結果を発表~若者は“アクセス数”の伸びに悩み、中高年は“ネタ切れ”に悩む~

・個人サイトの更新が減る理由、一番は「ネタ切れ」
・作成ページ内容は男女ともに「趣味」のページが1位
・10代男性はアクセス数の伸びに悩む
・スタイルシートをいじるのが多いのは、女性
・デジカメ写真を積極的に利用したいと考えるのは50代以上の女性

http://umi.no-ip.com/simple/pdone.html?id=423
> ・アクセス数が増えれば増えるほど、人は孤独を感じる。
> ・サイトの維持には外部からの刺激が必要。
> ・だが、管理人が外部から刺激を受けることは稀である。

---

ふむふむ・・・、だが、うちの場合、更新が減るのはやっぱ時間と体力が大きいんだよなあ。基本となる体力が持たなくなると、ネタがあっても書く気がなくなってしまう。カラダが一番だなあ、と思う今日この頃。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。