FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「DIVE!!」

goo映画より

エリート選手の富士谷要一に憧れて飛び込みを始めた坂井知季は要一と同じミズキダイビングクラブに通っている。ところが、クラブは赤字続きで存続の危機に。再建を任された新コーチ・麻木夏陽子の使命はクラブからオリンピック代表選手を出すこと。手始めに津軽の野生児と異名をとる沖津飛沫を新たに招き、さらに今まで誰にも期待されることのなかった知季が「ダイヤモンドの瞳」の持ち主であることを見抜くのだった。


ダイブ
★★★★

・美少年3人がビキニパンツで、というところで違った見方をされるかもしれない映画
・ポスターもそんなところを強調している感じ
・だから、美少年萌えの女子(あるいは男子)向けのアイドル映画かと思って見に行ったが、予想以上に、しっかりした構成の青春映画となっていた。
・監督は、個人的に名作としている「虹の女神」の熊澤尚人。
・コミックが原作。主人公は「バッテリー」で走る姿が運動選手していた林遺都。今回もスポーツしてます。
・ただ、彼女との関係とか弟とのエピソードとかが邪魔だったかと。
(2008/6/20)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。