2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

McClelland Barclay [Pin-Ups and Alcohol]

mbarclay20.jpg

***

親友はそばにいる。いつも俺を迎えてくれる
こいつは陽気なやつで、いつも気前良い
俺には友がいる

楽しい時は、楽しく迎え
悲しい時は、悲しく付き合う
いいやつだ

誰より俺を知ってるし
俺も誰より知っている

疑うなよ
俺らは親友なんだ

やめてくれよ
友情を引き離さないでくれ

だいじな友達なんだ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク