FC2ブログ

スポンサーサイト


Radiohead "How to Disappear Completely"

聞き出したら、なぜか頭から離れなくなってしまった曲。序盤の罵倒していく人々、そしてビデオ終盤の、カメラを殴る女の子が怖い。



That there, that's not me
あそこにいるアレ、あれは僕じゃない
I go where I please
僕は好きなところに行く
I walk through walls
壁も通り抜けられる
I float down the Liffey
僕はリフィー川を流れ下る

I'm not here
僕はここにいない
This isn't happening
これは現実じゃない
I'm not here, I'm not here
僕はここにいない。僕はここにいない

In a little while
ちょっとだけ
I'll be gone
僕はいなくなる
The moment's already passed
その時はもう過ぎた
Yeah, it's gone
そう、終わったこと

I'm not here
僕はここにいない
This isn't happening
これは現実じゃない


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
